

狩り

狩りしたよーん( `^ω^)=3
風鳴は、とある戦士の人が丁度、廃真っ最中だったので、夢幻城で廃アイテム使って
狩りしました川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆
↓魔神のお香と金丹をつかいました(。・ω・。)
廃狩りきつ><
hbo_20100505091703.jpg

この日は4時間で経験値24%稼ぎました。早すぎΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
あと・・・26%です!
にゃもも、もう少しで、ライム強化できるんで頑張ります!


ゲドにたべられちゃった

ゲドにたべられちゃったεε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
( ´∀`)ゲラゲラ 
みなさん気つけてね( `^ω^)=3

ゲドの中に入れば消えてしまうんでw
これです↓ww
中に、私くしがいます。。
hbo_20100331110001.jpg

更新わすれてましたw

最近、狩り風鳴で1時間して2㌫上げました。
風鳴、ここ数日2名のかたが狩りされているので、隅っこでの狩りで、
“1時間で2㌫ってすくないですよ”っていわれちゃったw

廃すれば狩りやる気になるかも・・・

廃すれば・・

だけど。。魔神1日、金丹3個、星光3日1個しかアイテムがないorz

みなさん、今、販売している魔神箱かったひとどうですか??
感想おしえてほしいんだよねw

レべ46のときのなつかしいSSみつかたんで貼ったんだよね(´・ω・`)
なつかしい

かぼちゃ

かぼちゃかぶった2名発見したんだよね
横にならんで、SSとっちゃたよね
かぼちゃ
2名宙にういてるのよね

ひるね

今日は天気がよかったので、ハレーでドライブしてました。
すると、こんな道端に!なにか白いフワフワしたものが・・
ちょうど、ご飯食べて眠たくなったので枕かわりにちょうど良かったので
ひるねzzしちゃいました。
よいしょ!よいしょ!}(*´-)_[布団]]]]...ずりずり
hbo_20100328060232.jpg
εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ、枕にすんな!!
枕は、おおきな白い鳥のキキモさんでした( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!
キキモさん(・ω・;) スマヌ

よろしくです^^

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

こうちーん

Author:こうちーん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ 

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

相互リンク募集中です。リンクこっちも貼るのでどうぞ^^リンク貼ってくださいなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
